デリヘルの利用方法や、その素晴らしさを体験談で紹介します。

優しい人妻

つい最近までは完全に人妻風俗にのめり込んでいました。俺は美容師やっているんですが大体平日の昼間が休みなんですよね。だから俺は大体ゲームやって終わっていました。だいたい平日の昼間暇している奴なんて友達にはいないんですよ。だから一人寂しくゲームしてたんです。だけどそれこそ平日の昼間は人妻が呼びやすいって友達に教えてもらってそれからデリヘルにはまりだしたんです。すごくいい女でめっちゃエロイんです。色がとにかく白くてマジで俺の好みのタイプです。できればもっともっと俺に酔ってほしいなあと思うんですがなかなかそこは難しいところですよね。俺のこと好きだとは嘘でもなかなか言ってはくれないんです。だからひたすら俺は責めまくっていい声ばかり聞いていました。でもその人が突然風俗やめてしまってそれ以来俺もやめました。だけどまたいい人妻いたらはまりそうな俺が怖いです。とにかく野菜しいんですよね。デリヘル嬢って最高に優しいんです。

俺の女神登場

俺はとりあえず風俗嬢とイチャイチャしたくてこの間も梅田で長い時間楽しみました。あんな風にエロイことを仕掛けてものって来てくれる風俗嬢はもちろんいい女です。俺は基本風呂場でイチャイチャが好きなんです。だけどのぼせるとかいって断ってくる女もいるんですがその子は結構のってくれました。もうエロエロでしたよ。ローションも使ったんでぬるぬるのエロエロでそれがまたたまらなかったです。できればもっともっと違うプレイも積極的にしたいなあって思えるような相手だったんでまたお願いするつもりでいます。あんな風に色々と話もしてくれる風俗嬢は今までにいなかったんであの子にのめり込みそうです。コスプレとかもありらしいんで今度はOLのコスプレとかもやってほしいんですよね。すごくそういうのも楽しませてくれそうな女なんで妄想するだけで少し興奮してきます。だからデリヘル嬢で初めて俺にとっての大当たりでした。友達にもこの間自慢するとそういう子いるとテンション上がるよねって話をしてました。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

新人開拓するしかない

つい最近まで色々と仲良くしていたデリヘル嬢がいました。その子は最初は新人でやめようか迷っていたんですが俺が何とか引き留めてそのままだらだらと風俗続けていたわけなんです。だから俺はもっとああいう風俗嬢に本気になりたくなるなあとは思っていました。なんかすれてないっていうか本当に普通の子とプレイしている感じなんです。だから俺が責められるというよりも完全にあっちもイカセテあげたいっていう気持ちになるんです。自分でもそんな風になるのはちょっと驚きましたがそれにしてもいい子を探そうと思えば思うほど見つからなかったのでこんな新人が自分にはまるとは思いませんでした。だから今はすごく嬉しいです。だけどこの間ついにやめてしまったんですよね。あんなに相性がいい子を見つけるのこれから大変そうなんで今度はピンサロとか行こうとは思うんですがやっぱりデリヘルの方が俺の性にあってるんでまた新しく風俗で新人開拓しようと思います。